神奈川県のラウンドワンでMBSの番組ロケ。

(1).個人的にも大好きな楽しい場所でロケしてるよ★
(2).いっぱい楽しく遊ばせてもらいました


今日のロケは、
真知りさちゃん 伊藤礼子ちゃん KONANちゃん 辰巳奈都子ちゃん
と、一緒のロケでした

(3).大好き大好きラウンドワン☆【KONANさんのブログより】


今日はMBSの番組の収録で、神奈川県にあるラウンドワンに行ってきました〜
大阪にはめっちゃいっぱいあるやん??スポッチャとかめっちゃ好きで、
しょっちゅう行ってたから、テンション上がりました〜

今日はボーリング対決とか、色々対決してきました
放送は8月6日、13日、20日、27日で、2分くらいのラウンドワン提供番組です
大阪とか見れるやんな??お見逃しなく〜