>tousaiさん


以前、何度かコメントもさせていただいたり、今でも よく覗かせていただいていた はてなダイアリーでしたので 
非常に残念ですが更新終了ということで...びっくり致しましたが8年間の長い期間 お疲れ様でした。

個人的には 特に 中森友香さん、山口あゆみさん、諸岡愛美さん、中川翔子さん関連での情報で大変お世話になりました。
ありがとうございました。 

実は金田美香ちゃんの結婚の辺り(2009年6月頃)から、時代の流れを感じ、ずっと更新終了のタイミングを考えておりました。
でも、割と長く続いたサイトだし、固定の読者さんも居るし…と、悩んだ末での結論です。ごめんなさい。
お礼を言うのは、こちらの方です。ありがとうございました。
tousaiさんのブログは今でも多才な情報があり、同じジャンルのブログをやって来た者として、尊敬いたします。