2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬場イベント

オフィシャルより 場所は、阪神競馬場 兵庫県宝塚市駒の町1-1。 がっつき精神に長けた方なら、いざ知らず 私には無理です^^;;

Message

ファンサイトの『ぽるとれ -Portrait-』さんに 美香ちゃんが書き込みしに来てくれました。 トップページ→Message→書き込みメッセージ を選んでご覧ください。 何でも最近、ショートフィルムを撮影したそうで 近い内に公開できるとの事。楽しみですね。

雑誌:sabra

以前、川瀬良子ちゃんがマフィアのボスの格好を していた、ダバディーさんのページに 弥生ちゃんが登場しています。(116ページ) 女医さんの格好です。 ナースでない所が逆に新鮮!? 良い感じですのでチェックしてみては?

さいたまフレッツ大光進

簡単にレポ作りました。 良かったらこちらをどうぞ。

はなまるマーケット

明日、11月30日(火)「はなまるカフェ」のゲストとして登場するそうです。

>登戸さん 握手会とかを除けば、あんなに近くで見れたのは初めてですね。 昨日、話題にも出てましたが、衣装がピンク色だったら もっと良かったですね(笑)。

今日の番組

中越典子「ほんとにあった恐い話2時間スペシャル 」フジテレビ、19:00〜20:54 http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html

はしのさんを見に大宮に行ってきます。 あんまり出ないかもしれないけど^^;; 【追記】 今、現地で確認したら13時〜と 15時〜の予定だそうです。 どうやって暇潰そうか^^;;【衣装】 映画の受賞式に出席した女優さんの ような白いドレスで首には白いマフラ…

『下妻物語』のDVDの番外編に、ちょこっと美香ちゃんが出ているそうです。 (DVDコーナーより)

食コーナー

食コーナーは、ラーメン特集でした。 一口スープを飲んだだけで、由華ちゃんが今まで見せた事の無い感じで 手足をバタバタさせていた、九段斑鳩(くだん いかるが)の新作塩ラーメンは 一度食べてみたくなりました。 他の何処よりも実感がこもっているように見…

ミサキング

『夜遊び』コーナー、美咲ちゃんファンは、どう思って見ているのでしょうか。 私的には、やり過ぎ感もあるけど、表情も言葉も面白いです。 今週も好みのイケメンに必死の『フェロモン』攻撃するも、その甲斐なく撃沈でした(笑)。 ただ、ミサキングが負けキャ…

28日に書く内容を27日に書いてしまったので ちょっと文章変わってます。

>ユ二才さん 情報ありがとうございます。 レオバレス居住者だけの特典なんて残念です。 あと、安めぐみBBは私も気になってました。 Yasu BBみたいな名前のプロバイダーがあるのでしょうか。 >登戸さん 出演時間が分かればピンポイントで 行けるのにと言…

オフィシャルBBSより

夜遊びロケで初ゲイバーに潜入していました(笑) 覗いたことの無い世界に行ったわけですが、 なかなかおもしろかったです★ この様子は明日放映するよ♪ 今週も夜遊びなんですね。 先週は番長がスタジオに居なかったので、あるのかな? と思っていたのですが…

DVD 2005.1.19発売

(情報元:BRAN-KO.NETより) 情報元を読む限り、アイドルのイメージDVDと 言うより、『How To』ものなのかな。

スペシャル

ミス・サイゴンの企画も今回で最終回です。 先日も言いましたが、改めてお疲れ様でした。

撮影会レポ『萌えログ』と『雑談日記』に載っています。

どちらも一見の価値ありです。 美香ちゃんの衣装と背景を合わせると、紅茶が飲みたく なるような感じです(違うか)。 当日は良い天気だったようで羨ましいです。 次回は行きたい。

>登戸さん いえ、知りませんでした。 情報としての新しさは分かりませんが、BRAN-KO STATIONさんに 載ってないので、多分新しいと思います。

公式ページのキャスト

久々に見たら、 前はプロフィールの写真が貼ってあった、立川絵理ちゃんと古川麻耶ちゃんの所も スタジオで撮った写真に変わってました。 こっちの写真の方が良い感じだと思います。

>Keisukeさん 先日は、お疲れ様でした。 公開収録イベント・レポ、楽しく読ませて頂きました。 『Keisukeさんは、あの時、こんな事を思っていたのかぁ』 と、私とは違う視点で振り返る事が出来て楽しいです。 花束を直接お渡し出来なくて残念でしたね。 ま…

CM:Pivi

Kindaiにも載っていましたが、20日〜富士フィルムの 『ケータイプリンター"Pivi"』のCMがオンエアされているそうです。 少年隊の面々が『桃太郎』や『浦島太郎』に扮しているCMの中の 『きれいな官女たちと楽しそうに写真を撮る』カットに 愛美ちゃんが映っ…

雑誌:Kindai

昨日発売された、雑誌『Kindai』に愛美ちゃんが 載ってます(105ページ)。 文字は少なめで、笑顔の写真(カラー)が大部分を 占めています。 ちょっとだけ内容に触れると、愛美ちゃんにも 苦手なものがあるそうで 『絶叫マシーンに乗る事と、虫の形をしたま…

>Feさん 殻を破った、新しい上戸彩ちゃんが見れましたよね。

千秋楽(Diaryより)

ついにきちゃいました。 今日で私の「ミス・サイゴン」も終わりです。 正直全然実感は沸いていなくて、でもその方がいいかなって思います。 充実していると意外と、そういうものなんですかね。 終わってしばらく経ってから起こるのかなぁ。 私にとっては千秋…

>登戸さん おかげさまで良い時間が過ごせました。 ありがとうございました。

Mita-Cine倶楽部

年始番組と言う事で一足お先に着物姿が見れました。 (梅色の生地に花が書いてありました) 可愛かったぁ。 イベントは番組収録と『インストール』先行試写会、 上戸彩ちゃんと片岡K監督を迎えてのトークショー でした。良子ちゃんはアシスタントに徹してい…

>ダスキンさん レポは、内容についてあまり書けないかも知れませんが^^;; 行ける事になったので楽しみです。

ミサキング

(1).漫画のようなオーバーリアクション&直球の本音 (2).甘え上手な愛美ちゃんと不器用な美咲ちゃんの好対照な2人 など見所があって面白いですね。 美咲ちゃんと由華ちゃんのハイテンションコンビも 好きなんだけど、果たして登場はあるのでしょうか?

どうしたの?

今週は、『夜遊び番長 ミサキング』こと、竹井美咲ちゃんが スタジオに居ませんでしたが何故かその事に触れられず。 どうしたんでしょうね。

レジャー、お買い物、ランキング、夜遊びと 諸岡愛美ちゃんデーでした。 姫に『あなた、ニュータイプね』 と言われた、お買い物コーナーが特に面白かったです。 名言を愛美語録として残しておこうかな(笑)。