2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>ダスキン(naoge)さん ありがとうございます。ウチも一役かえたのですね。 今はブログ形式にしてしまいましたが、宜しくお願いします。>智君さん ゆりんちゃんに会えた良い年でしたね。良いお年を。

2004年

遅くなりましたが、今年も『ブラン娘空間』をご覧頂き ありがとうございました。当サイトを始めるきっかけになった『王様のお夜食』が 終わってしまうなど、残念な事もありましたが、 細野由華ちゃんや、ゆりんちゃんのイベントなど、 会いたいと思っていた…

いいとも特大号

自分でこう書いておきながら、 ビデオ録画忘れましたTT。 朝、遅刻すると思ったので急いで家を出たのに 道路はガラ空き…余裕は、あっただけに残念。 しかもここによると、コンビでモノマネだったそうですね。見たかった。

>ダスキンさん 白石みきちゃんのファンサイト楽しみですね。 動きがあれば、当サイトでも紹介していこうと思います。 >智君さん それぞれのサインが入った、手作り感が良いですよね。 私も直筆は外れました^^;;

今日の番組

『笑っていいとも特大号』フジテレビ、20:00〜23:24 毎年恒例のモノマネ紅白が楽しみ。 私的には見たい、はしのさんとチリちゃんのコンビ芸は、あるんでしょうか??

競馬

秋のGIレースを当てる対決で、たなかえりさんは、 最後の有馬記念の予想を外してしまい、 ↓惜しくも優勝を逃してしまいました。 http://inews.sports.msn.co.jp/keiba/yosou2/data.html なお、最下位になってしまったのは、元・中継リポーターの岡部玲子さん…

つい最近、ラブレター出しました。

↓インタビュー記事がアップされています。 http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/032/ …実は、最近、ラブレター書いたんですよ〜。フフフフフ。 しかも、恋文日和の舞台になっている、 自由ヶ丘のグリーティングカード専門店『カードテリア』で買いまし…

お久しぶりです(^_^)v

こんにちわ〜★私は昨日仕事納めしました!! 皆さんはどうかな?? 私は30日までなので羨ましいです。 今年も残りわずか!! 本当に1年があっという間で驚いています(+_+) ホント、終わってみると、早かったなぁって感じます。 愛美ちゃんや弥生ちゃんが入った…

レスなどはまた後ほど。

遂にファンサイト登場

今まで、どうしてなかったのか? と言う隠れファンの皆様に朗報です。 『白石みきネット』 http://shiraishi-miki.net/ と言うファンサイトがスタートしました。綺麗な作りで、今後が楽しみです。 私のお気に入りサイトがまた1つ増えました。

ファンクラブ名決定

『Sーpresso!』(エスプレッソ)だそうです。 名前に似合うようなファンクラブの 本格始動が楽しみですね。

クリスマスメッセージ

夕方位かな?と思ってましたが お昼に届いてました。 例によって全員に申し込んだ私には きっと誰の直筆カードも当たらない と思いつつ、 『もしや?』と、僅かな可能性を信じてます(笑)。

明日

『ラブレター』で共演した井上芳雄さんのディナーショーに 行くそうです。(竹中直人『ハードボイルドソーセージ』より) 『中越はCDを出さないの?』と、竹中さんに振られて 『歌唱力が…』と言う中越典ちゃんが歌う事もあり?

今日(23日)締め切りなもの。

(1)ブランチ携帯サイトでの、クリスマスメッセージ(夕方18:00)。 (2)↓『のなかっちで行こう♪』野仲美貴ちゃんからの年賀状受付け http://nonaka-miki.jp/

志村通

年内最後の放送は、01:18〜01:48です。 お間違えないように。 ゲストは、佐藤寛子さん。 なんか、『お夜食』に来た人ばかりですね。

『情報の湯』更新

http://www.sato-kikaku.co.jp/hashino/johonoyu/index.html 1月末までの予定がアップされています。

『レッスン(^_^;)』

↓blogが更新されました。 http://www.lovemusic.co.jp/talent/yuhara/blog.html 番組の為に、ダーツの特訓に励んでいるようです。

情報2:写真集

Diaryより 最近の私はというと、16〜21日まで撮影でバリに行っていました! すごい暑かったです。何の撮影かというと・・・写真集の撮影です。 しばらく出していなくて、「また出したいな」と思っていたので、今回写真集を 出せる事になってとても嬉しいです…

情報1:公開収録

DAI安☆BSフジNAVIが公開収録をします!! 【日時】2005年1月22日(土) 時間:未定 【場所】東京・お台場、メディアージュ6F スタジオドリームメーカー http://www.fujitv.co.jp/sdm/main.html 【アクセス】(1)東京臨海新交通ゆりかもめ「台場駅」下車徒歩3…

15年前

えりろぐより。 15年前の秋、誰でも見学できると思っていた 中学生の私が、TBSに中山美穂に会いに行き、 もちろん門前払いされた帰り道に この業界にスカウトされたので、 あの時の元のTBSはすごく思い出深かったんです。 そんなスカウトもあるんですね。 た…

>Keisukeさん 小劇場モノの場合、「SOLD OUT」の看板は、満席を更に満席にする為の煽り (このお芝居は人気があるんだぞ) みたいな意味で掲げてるケースもありますので、 直接受付けに訊ねてみる事、オススメします。 そういうもんなんですか。 一口に「SO…

憧れの人と共演

オフィシャルより http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/NCO/index.html ★TBSラジオ「竹中直人 ハードボイルト・ソーセージ」 12月23日(木)21:00〜22:00

ビッグコミックスピリッツ

【情報元】雑談ルームさん タイで撮影されたグラビアが4ページ載ってます。 またまた良い感じですね。

くっくるしぃ〜〜

↓またまた日記が更新されました。 http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AND48459&n=2 今日は来年度の食コーナーのロケだったデス☆ と言う事は、来年もよろしく〜☆ 今日の相方はみきちゃん☆☆ ロケ後にお茶しましたぁ〜☆ みきちゃんはメイク方法に詳し…

恋文日和

昨日は、舞台が見れなかったので、下北沢→渋谷に行き 中越典子ちゃん出演の映画『恋文日和』を見てきました。 典ちゃん出演の『便せん日和』の合間に3作の 作品が挿入される形式ですが 個人的には1作目の『私を知らないキミへ』の 手紙でのピュアな心のや…

ひざの傷ももうへっちゃらーーー

↓日記が更新されました。 http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=AND48459&n=2 健康オタク化が着々と進んでます・・。 と言う美香ちゃんの食生活について書かれています。 理想的なスタイルを維持する為には、食生活から。

昨日は丸1日仕事だったので ブランチを全然見てません。 が、TVを見ただけで1日が終わってしまうと ブルーな気分になりそうだったので 気分転換の為、笹峯あいさん出演の舞台を 見に行ってこようと思います。 (もし、ブランチの感想を求めて、 この日記…

今夜の番組

【情報元】↓『BRAN-KO.NET』さんの『DataBase』 http://bran-ko.net/db/ 【地上波】 中越典子『おしゃれカンケイ』 日本テレビ、22:00〜22:30 【BS】 安めぐみ『クイズ!人生ゲーム』BS朝日、20:00〜20:54 阿部美穂子『まるごと韓国 知りたい!行きたい!…

チャイナドレス

↓ファンサイト「ぽるとれ-Portrait-」さん http://www.shinsei-pro.ne.jp/mika/ の『Gallery』に11月23日撮影会4部の模様がアップされました。 もし、こんな娘が働いている中華料理屋さんがあるなら、 追加のデザートとかも進められるままにオーダーしてしま…

ブログ日記はじめました☆

湯原麻利絵ちゃんサイトの新企画は、ブログでした。 ↓『MariMari Street』 http://www.lovemusic.co.jp/talent/yuhara/blog.html 今年、有名になった、ライブドア社提供のブログです。 最近、麻利絵ちゃんは、○○にハマっているそうです。 ○○の答えが気になる…