2009-07-15から1日間の記事一覧

明けたぜ梅雨ーーーーーっっヾ(≧∇≦)〃☆+゜

開放的な気分にしてくれる夏のパワー、さすがですね。 夏って、太陽の光がまるでスポットライトを浴びてるかのように 自分を主人公にしてくれるから不思議ですよね☆ 今年も、楽しいこといっぱいしたいなぁ(*´∇`*) お仕事の合間に遊びまくらねばッ笑

bayfmでスポット撮りしてたらアリコンさんと再会

アリコンこと有村昆さんとバッタリ!! もうね、本当 会った瞬間、超ビックリしちゃいましたよ〜 番組中、アリコンさんの送信メール見たのが懐かしいなぁ〜(爆) 久々に会うアリコンさんは、夏バージョンになってました マジカルたぁのしかったなぁ〜また皆…

Deciousの展示会へ

(1).展示会report.1【C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里さんのブログ】 (2).中村好みの服がいっぱいあったよ(*^▽^*) エレニャンが『明花も猫顔だよね』って言ってたけど… エレニャンはもはや猫だよ(笑)猫好き過ぎて行動まで猫化してるもん(´∀`) 猫と喋れ…

秋までに自動車免許取りたい!

今日は入所手続きをして来ました。 私の行った所では視力検査や簡単な漢字の読みなどの審査もありました。 漢字…Σ( ̄◇ ̄*)!! あまりにも簡単な問題が出題されました。 『安全』『運転』 のような問題だったので余裕の表情で、書くスピードもサッサッサッと…

神奈川県のラウンドワンでMBSの番組ロケ。

(1).個人的にも大好きな楽しい場所でロケしてるよ★ (2).いっぱい楽しく遊ばせてもらいました 今日のロケは、 真知りさちゃん 伊藤礼子ちゃん KONANちゃん 辰巳奈都子ちゃん と、一緒のロケでした (3).大好き大好きラウンドワン☆【KONANさんのブログより】 今…

京都の祇園祭、今年は我慢やぁ〜(´ω`)。。。

(1).親友の結婚式や初めて関西で仕事をしたりめっちゃ充実してました(*^_^*) 結婚式もイベントも無事に終わったし、 そろそろテストモードに切り替えないと(Тωヽ) 祇園祭始まったけど今年は我慢やぁ〜(´ω`)。。。 (2).ずっと行きたかった木屋町にある水炊き…

中村明花邸に初のお泊り

(1).昨日から明花の家に泊まりにきてます(≧∇≦) 夜から行ったんだけど、明花が美味しいご飯作って待っててくれたよ☆ 着いたときにはほぼ完成してたのであまり手伝えなかったけど、 炊飯・食器洗い・サラダ菜ちぎり(笑)くらいはできました☆ 働かざるもの食う…

今日は朝から煮物を作りましたー(´∀`)

イケるイケる(笑) 料理の先生は中村明花ティーチャーです。

黒部ダムの迫力に興奮

来てみたかった場所 黒部ダムー\(´∀`)ノ ほんまに、ものすごい迫力!!!!! ずっと来てみたかったから、かなり興奮しとります。 昭和30年代にこんな巨体なダムが作られたなんて・・・ ほんまにスゴいなーと感心をしながら、素晴らしい景色に感動しながらロケ…

この夏やってみたい事(・∀・)b

夏は夏の楽しみが盛り沢山だもんねっ♪ 1は、やっぱり海にいきた〜い♪ 2に、梨狩りした〜い♪ 3は、タコの踊り食いがしてみた〜い^^♪ 4で、沖縄大好きまたいきた〜い♪ ・・・イヒヒ( ´艸`) 思い立ったらすぐ行動〜☆ したい、行きたい、食べたい、見たい、…

女の子〜な花柄ワンピ+スタッズのついたベスト

今日の私服 女の子〜な花柄ワンピだったから ガーリーになり過ぎないようにスタッズのついたベストを合わせました ちなみに見えてないけど、サンダルにもスタッズついてるの( ´∀`)

7/26のフリーライブではギターで夏ソングを披露するよ♪

私のNewギター。このホール部分のデザインがお気に入りだよ〜ん(#^□^#) レスキューロケを午前中に終えまして、帰宅した私は ギターの練習をしております(*^□^*)/♪ もちろん7/26の海老名のフリーライブで披露するオリジナルソングをね☆(*´∀`*)☆+ 夏ソングで…

今日の出演予定

【CATV・公開イベント】 もりちえみ JCN加入者応援テレビ『ハッピーラボ』 ▽ブラザートムさんとMC。原宿のKDDIデザイニングスタジオで公開収録っす ▽見るのは無料 【webイベント】 中川翔子 生配信!! しょこたん★心のアンテナまつり in SMOJ 【時間】21:00〜…