秋までに自動車免許取りたい!

今日は入所手続きをして来ました。


私の行った所では視力検査や簡単な漢字の読みなどの審査もありました。
漢字…Σ( ̄◇ ̄*)!!

あまりにも簡単な問題が出題されました。
『安全』『運転』
のような問題だったので余裕の表情で、書くスピードもサッサッサッと
カッコつけていたら…

ほんの一瞬。『妨害』で立ち止まりそうになりました。笑
もちろん、読めました。

だけど、念のため…帰りにケータイで調べました。
当たってて、良かった…ヾ(o ̄▽ ̄o)ノ″
秋までに免許を取得出来るといいな…♪

筆記問題は『〜である』『〜でなければならない』など文章問題の
引っかけに惑わされた印象ですので、そこに気を付けて。
実技は坂道発進が嫌だったな〜。