>TOSHIさん


突然のことでビックリしました。
特に午後の部が見れなかった時期はこちらのサイトで放送内容が確認できて大変参考になりました。
また私がこちらのサイトにお邪魔し始めた2009月11日以降は毎回のようにレスを頂き大変感謝しております。
こちらのサイトの更新終了は大変残念ではありますが、
アポロさんもおっしゃっているように、管理人さんの毎日の情報収集のご苦労を考えると致し方ないことだと思います。
むしろ今まで熱心に更新してブランチリポーターの情報を提供して頂いたことに感謝しております。
8年間お疲れ様でした。

突然のことでごめんなさい。
決断を下す時に、真っ先にTOSHIさんのことが浮かび、心苦しかったです。

BRAN-KOの公式サイトだった『BRAN-KO NET』のような横のつながりを広げるサイトでは
ありませんでしたが、違った形で皆さんにプラスの影響を与えてこれたと信じております。

今までありがとうございました。