>アポロさん


自分は主に白石みきさんや金田美香さん時代のファンでしたが、こちらのサイトはよく利用させて頂きお世話になりました。
毎日毎日、事細かに情報収集されており感心してました。

確かに人数が増えるにつれチェック項目も増えて大変だったことと思います。
何と言うか、やはり時代の変わり目なのでしょうかね?
番組もだいぶ様変わりしてしまいましたし、リポーターの出演頻度も格差が目立ってきて
私自身、以前ほど熱心にブランチを見なくなりました。

更新の終了は残念ですが、致し方のない事だと思います。本当に長い間お疲れ様でした。感謝しております。

感謝の言葉ありがとうございます。そう言って頂けると、この8年間、続けてきて良かったと思います。

思えば、美香ちゃん・みきちゃんが2トップとして活躍していた時が、このサイトを続ける大きな原動力でした。

その頃と比べると情報量が少なくなってしまったにも関わらず、ずっと読者でいてくれてありがとうございました。