2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、待ち受け画像取れるのは、 金田美香ちゃん、細野由華ちゃん、白石みきちゃん、竹井美咲ちゃんの 4人だけに。 そろそろリニューアルしてくれ〜 。

空中ブランコ

金田美香ちゃんが日記で勧めていた 『空中ブランコ』と言う本を読み始めました。 となりのトトロのような愛嬌たっぷりの体型で 幼児のような言動をするけど、 患者さんには的確な指摘をする、神経科の伊良部先生の キャラが最高です。 文字を読んでるだけな…

>ダスキンさん 1日に何回も見て頂いてどうもです。 これからも、何回も見たくなるように、ちょこまかと内容を変えていきます(笑)。 コメントの事を気にされているようですが、 無理に書こうとしなくて良いですからね。 興味のある事だけツッコんでくださ…

事務所WebSiteリニューアル!?

立川絵理ちゃんの最新情報は 無いかとプロフィールをみたら http://ogipro.com/index.html ↑ここに飛んで、見たら11月X日リニューアルなんだそうです。 個人の掲示板とか出来たりするのかしら?

お買い物に、立川絵理ちゃんが早々と登場。 姫とのやり取りに、姫を転がす、名御付になりそうな期待が持てました。 セレブ特集にふさわしい、清楚な衣装も良かったです。

アクセスランキング

2週分更新しました。当サイトは1104→993で、右肩下がり傾向が止まりません^^;; 『お夜食』終わったのも原因ですが、トップに魅力が無いのも確かですね。 何か考えないと。

+[ゆりん]TOKYO1週間特別編集『ディズニーNavi』

立川絵理ちゃんと古川麻耶ちゃんを除く6人の現役リポーターが、 ディズニーランドとディズニー・シーのお勧めアトラクションを紹介しています。(32ページ〜41ページ) アトラクションの紹介写真が大きいので、実際の本文&リポーター陣の写真は小さめです。…

水野裕子ちゃん出演の『ザ・フィッシング』(17:30〜18:00 テレビ東京) 今回はスペシャル版(総集編)で30分丸ごとだそうです。 未公開NGシーンもあるそうです。

ブラン娘ドットネット

総合系サイトの『ブラン娘ドットネット』がリニューアルしました。 誰でもブラウザで記事の編集ができる『Wiki』と言うものを 使っているそうなので、簡単な整形ルールでHTMLが作れて、ホームページ製作者の気分が 味わえると言う素晴らしい仕様になっていま…

今週は、中越典子ちゃんが登場。要チェック! 笑いあり、日記ちゃんの水着や、蒼井そらさんの お色気シーンありで見所満載ですね。 典ちゃんは、笛みたいな楽器(名前分かりません)を演奏しているシーンが1番綺麗だと思いました。 来週は、かぐや姫に変身…

ダイアリー

美香ちゃんがパソコンを始められたそうで、 2日続けて日記が更新されています。 パソコンを始めるようになると・・ ダイアリーに写真を入れたり色々したくなっちゃいますね・・(笑) そんな難しいことは美香にはできないかなぁ。。 『俺が教えてぇ』と思っ…

志村通

これからは、チラチラと映る、今回位の出番が標準的になるのかな。 先週と比べると少なめ。 ショートコントにも出て欲しい所です。

>Feさんへ >Mita-Cine倶楽部の公開収録は、 >普段からPPVを利用している人の招待枠が元々あって、 >それ以外の一般公募が今回の10組のようです。 なるほど、そういう事ですか。 多少、確率は上がりましたが、誤差の範囲内に感じてしまいます^^;;

日記の日記

日記ちゃんが、携帯電話に対する熱い想いを書きつづっています。 文量からも、いかに大事かは分かるのですが、改行は入れて欲しいなぁ^^;;

志村通

今週の志村通は、通常放送の0:58 〜1:28です。 ゲストに岩佐真悠子さんが登場すると言う事で、 ちょっと出番が少なくなっちゃう可能性もありますが なるべく多く映る事を期待しています。

>智君さんへ お返事遅れました。 「FLASH」いかがでしたか? 1/4ページ位だったので、もうチョイ載せて欲しいなと私は思いました。

今日発売のFLASH

ゆりんちゃんが載っているよと言う情報をもらったので買ってきました。 袋とじの中に、前々から気になってた 高校時代の体育祭で披露したチアガール姿など が載っていました。 当時から可愛い。 写真は残念ながら小さめです。 次は、もっと載せてほしいです。

『Mita-Cine倶楽部公開収録』

Feさん、情報ありがとうございます。 それにしても当選確率低いなぁ^^;; 上戸彩さんのファンが多そうなので諦め気味です。

週間現代

既にご存知だとは思いますが表紙を飾ってます。 それだけでなく、中面にコメントもあって、 最近はお姉さんに料理を習っているそうです。 その自慢の料理、テレビで見たいです。

>Keisukeさん 好評価のようで嬉しいです。 本当に面白かったので、レポ化したんですが、 そのかいがありました。 これからもよろしくお願いします。

非ブラン娘ネタです

昨日は、ブラン娘以外で、好きなグループ BON-BON BLANCO(ボンボン・ブランコ)が出演する学園祭に行ってきました。 予想を超える10曲位の曲目でシングル・ヒストリーのような豪華版でした。 体育館と言う絶好の場所だったので、 ジャンプし過ぎまして、ふ…

と言う訳で、面白かったので、今週のブランチのお買い物コーナーをこちら にレポ化してみました。 『ウチは映らないんだよ〜』 と言う人にも、少しでも伝われば幸いです。

>rateさん ご説明ありがとうございます。勉強になりました。 見ていて、それは安過ぎだろうとか思ってたのですが、 そういう基準なら仕方ないかなと思いました。>それより、売った品にそれぞれの個性が見えて良かったですね。 個性的で良かったですね。本当…

午前中は、はしのさんの誕生日について触れなかったので、 このままなのかなと思ったら、姫コーナーで触れてくれました。 姫様のお誕生日を祝う企画で、出演者から集めた不要品を リサイクルショップに持って行って回収した金額でバッグを買う事に。 結果は…

なるほど、そうかもしれません(笑)。 わざとらしいリアクションが得意だと思うので逆に普通のドラマに出る方が難しいかも(オイ)

公式BBS

みなさん(^Q^)/^寒くなってまいりましたが、お元気ですか? ゆりんは相変わらずo(^-^)o元気にぴんぴん♪ そしてルンルン楽しく過ごしております。 いつも通り、底抜けに明るい書き込みで安心しました(笑)。 ゆりんちゃんは、『志村通』の感想も募集していま…

私的には恋愛ものよりは、こういう謎解きドラマの方が好きです。 日記ちゃんは事件に直接は関係なかったですが 結構重要なヒントをくれてました。 来週は中越典子ちゃんが大ピンチ!? 楽しみです。

出演情報続々と更新

裕ちゃんのイベント開催が発表されました。 11月20日(土)「トヨタ新車発表会イベントトークショウ」 会場:池袋トヨタアムラックス 11月21日(日)「サイクルショウ:ミヤタブース」 会場:有明ビックサイト サイクルショーは去年に続いてですね。 去年行った…

>ダスキン(naoge)さんへ ゆりんちゃんのアップで始まったので、 オオ!って感じでしたね。 ダスキンさんの仰る通りに、もっと出て欲しいですよね。 こなせる役は広いと、個人的には思っているので。

台風で延期になったので、今日の放送はTBSです。 なので、テレビ朝日の『ミステリー民俗学者 八雲樹』は 時間通り(23:15〜24:10)の放送ですね。 今はTBSで放送と言っても『お夜食』を気にしなくて 良いので気が楽です^^;;。