京都の祇園祭、今年は我慢やぁ〜(´ω`)。。。

(1).親友の結婚式や初めて関西で仕事をしたりめっちゃ充実してました(*^_^*)


結婚式もイベントも無事に終わったし、
そろそろテストモードに切り替えないと(Тωヽ)

祇園祭始まったけど今年は我慢やぁ〜(´ω`)。。。

(2).ずっと行きたかった木屋町にある水炊きのお店


鶏肉はプルプルでスープは白濁してコラーゲンたっぷり゜+。(*′∇`)。+゜
美味しすぎて食べる事に集中するから無言になるねん☆笑☆
鴨川を眺めながら床でご飯を食べるのは贅沢やったなぁ(*^_^*)

祇園祭で京都に来るという人は是非行ってみて下さい(^ε^)-☆Chu!!
四条から木屋町を南に下ったところにあります(*^□^*)