中村明花邸に初のお泊り

(1).昨日から明花の家に泊まりにきてます(≧∇≦)


夜から行ったんだけど、明花が美味しいご飯作って待っててくれたよ☆

着いたときにはほぼ完成してたのであまり手伝えなかったけど、
炊飯・食器洗い・サラダ菜ちぎり(笑)くらいはできました☆

働かざるもの食うべからずですから(`・ω・´)

さて。肝心のお味ですが…かなりうまうま(*´ω`*)
美味し過ぎてお腹いっぱい食べすぎちゃって苦しく…
食後はぐてーっと横になってしまいました〜|( ̄3 ̄)|

(2).中村のベッドでシロチャンとくつろぐ瞳氏。


中村が寝るスペースないんですけどー(〜?〜)
それくらい自由で居てくれた方がこっちも楽でいいけどね(笑)

(3).猫派の瞳は、犬の扱いに馴れてなくてチョット焦ってました(笑)


盟ちゃん瞳にチュー(≧ε≦)
中村にもチュー(≧ε≦)
キス魔な盟ちゃんでした(。・艸・)
小悪魔ちゃんなんだからっっ♪