Deciousの展示会へ

(1).展示会report.1【C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里さんのブログ】
(2).中村好みの服がいっぱいあったよ(*^▽^*)


エレニャンが『明花も猫顔だよね』って言ってたけど…
エレニャンはもはや猫だよ(笑)猫好き過ぎて行動まで猫化してるもん(´∀`)
猫と喋れるらしーし…
今日のエレニャンと瞳と中村の会話を載せてみます。


中『ねーねー何で猫とお話できるのー?』
エ『え?普通だって。長谷部さんもできるよね??』
瞳『ぃゃ…。猫好きだけど…話しはできないなぁ…』
エ『えー?!裏切られた気分なんだけどー!!』

って。瞳が普通じゃい(笑)
いつもシッカリしてるニャンコですが、この事に関しては完璧不思議ちゃんです(笑)
それほど猫と以心伝心なのね(´∀`)……って事にしとこう(笑)