ブランチ卒業で胸がいっぱい(ρ_;)

(1).番組からとっても綺麗なお花をいただきました。かけがえのないリポーター仲間と一緒にパチリ☆


エンディングで最後の挨拶をしたとき、沢山のスタッフ・関係者の皆さんが
スタジオに集まってくださっていて
「あぁ、私はこんなに沢山の人達に関わって仕事をしていたんだなぁ」
と改めて実感しました。

(2).放送終了後、改めてスタッフキャストの皆さんにご挨拶。


私はこの仕事をしているのにも関わらず、人前で話すことが苦手なんだけど
楽しかったこと 悔しかったこと 悩んだこと 支え合ったことなど…

挨拶中に沢山のブランチでの思い出が蘇ってきて、自分でも信じられないくらい
スラスラと言葉が出て来てびっくりしちゃいました(・o・)

(中略)

あきえはリポーターを代表して挨拶してくれました。
顔をくしゃくしゃにして笑いながら、涙をぽろぽろこぼしながら
今までの思い出を語ってくれたあきえ。
もうその表情と震えた声を見聞きしたら私もグッと鼻の奥が熱くなりました(;ω;)

他のリポーターも頷きながらまっすぐ見つめてくれました。
いろいろあったけど、楽しかったね。皆に会えてよかったよ(*´ω`*)

ブランチのスタジオは本当にあたたかくて優しい雰囲気に溢れていました。

こんなに沢山の素敵な人達に送り出してもらえるなんて、私は幸せ者だなぁ…(ρ_;)

(3).ふと、カメラの向こうに目をやると…そこには…


スタッフさんに混ざって見ててくれたえれにゃんと志穂ちゃんの姿!

その週は担当じゃなかったのにわざわざ来てくれたんだよ。
2人の気持ちが嬉しくて胸がいっぱいになっちゃったp(´⌒`q)

そして、リポーターの皆から寄せ書きのプレゼント…
んも〜…皆、反則。もらった瞬間ボロ泣きです。

今まで卒業したリポーターの分だけ寄せ書きを書いてきましたが、
こんなに嬉しいとは思いませんでした。

これ以上はヤバイと思ったので、おうちでゆっくり読んだんだ。
なんて書いてあったかは…私だけの秘密だよっ(●.´艸`.)
皆、本当にありがとう。嬉しかったよ(*´ω`*)