心の友、瞳!☆

プライベートでも遊んだり語ったり、私の心の近いところにいてくれた存在なんです。


瞳はしっかりしてそうに見えて実は天然おドジだったり。
何でもできそうで実は不器用だったり。強そうでもホントは弱くて繊細で、

だけど負けない芯の強さをやっぱり持っていて。
何事にも真剣に真面目に取り組むまっすぐな姿は、いつも私に勇気と元気をくれました。

エヴァドラクエ等アニメ・ゲームも好きで私と同じちょっとオタクなとこもあったり(笑)、
知識が豊富で色んなことを教えてくれた瞳。
思いやりがあって優しくていつも私を甘えさせてくれた瞳。

ホントは弱くてよく泣くし、不器用だけど一生懸命なのわかってるから
しっかりしようと戦う瞳の背中はかなりかっこよかったよ。

これからもどーせしょっちゅう会うし改めて言うことじゃないんだけど、笑
何があっても一緒に笑って泣いて ずーっとずーっと支えあって行こうね。
一生の仲間。私の分身。瞳、大好きだ+゜