2009-07-14から1日間の記事一覧

知念里奈姫とLOVE LOVEデート

お買い物にも付き合ってもらっちゃって、爽やか楽しい充実した休日となりました。

コレを食べなきゃ夏じゃない。

曽根はね、今日あれを食べました。夏期限定のアレです。 ケン◯ッキーの辛いチキンーーーー(≧∇≦) !! …なんでこんなにウマイんですか。 なんで夏期限定なんですか。 曽根由希江、これを食べなきゃ夏じゃない( ̄▽ ̄)b☆ わーい

モツ鍋先生

楽屋の写真 夜は「瞳の好きな物食べに行こうか」と、前日同期メンバーで話していたので、 瞳に「何食べたい?」ってメールしたら「ダメもとで…蟻月食べてみたいな♪」って返信が… 蟻月?!モツ鍋?!!そこの出番は中村でしょーよー!!!!!!!! なかなか…

ラヴ女友☆

(1).鈴木あきえ氏初上陸♪【英玲奈ちゃん】 あきえは仕事が一番遅く終わるということで、優ちゃんと晩御飯作る計画でした あきえにリクエスト聞いたら、 お野菜が食べたいとのことだったので、色んな野菜を蒸しました。 ゴマだれでいただきました。 それから…

同居人:しょうことコストコへ

大量買いしてきましたー!これで日用品半年は持ちますね(v∀v)

愛犬:玲ちゃんとDVD鑑賞

お膝の上で

探検隊?ロケ【今週のブランチ】

(1).自分、探検とか大好きっす(`・∀・´)笑 (2).たくさんの発見があったロケでした ビックリの連続だったよ(*゜O゜ノノ゛ あと、環境についても色々と考えさせられた1日でした ゴミ、減らそう…(>_ (3).蒼姉妹(蒼あんな&れいな)さんのブログに登場

心の友、瞳!☆

プライベートでも遊んだり語ったり、私の心の近いところにいてくれた存在なんです。 瞳はしっかりしてそうに見えて実は天然おドジだったり。 何でもできそうで実は不器用だったり。強そうでもホントは弱くて繊細で、 だけど負けない芯の強さをやっぱり持って…

ブランチ卒業で胸がいっぱい(ρ_;)

(1).番組からとっても綺麗なお花をいただきました。かけがえのないリポーター仲間と一緒にパチリ☆ エンディングで最後の挨拶をしたとき、沢山のスタッフ・関係者の皆さんが スタジオに集まってくださっていて 「あぁ、私はこんなに沢山の人達に関わって仕事…

今日の出演予定

【TV】 はしのえみ ごきげんよう フジテレビ 13:00〜13:30 坂下千里子 サカスさん TBS 16:53〜17:50 ▽生放送 中川翔子 ピラメキーナ テレビ東京 18:30〜19:00 ▽7/13(月)〜17(金)まで 八田亜矢子 学べる!!ニュースショー! テレビ朝日 19:00〜19:54 ▽池上彰…