同じもの

(1).奈菜ちゃんから送られてきた写メ


うわー。完璧マネしとるよー(笑)
中村のマネしとるよー(笑)
テニスラケットが無かったから、バトミントンのやつ持ってるしーヽ(≡∇≡)ゞ

中村を笑わせる為にわざわざ同じ格好して、お腹髪型にして、
同じポーズにして撮ったみたい。
この方、本当に笑いを極めてます(笑)まじ尊敬( ̄▽ ̄)

こんな親友もって幸せっス(笑)

(2).グミ好きの明花ちゃんに質問


サーヤ『はい こっちはぶどう味だよ。』
ナーナ『えー(゚Д゚)なんで同じ味買ってんの?最初のグミもグレープ味じゃん。』
サーヤ『ん?だから、こっちはぶどう味なの』
ナーナ『だからー同じでしょ(笑)』
サーヤ『違うっ!!こっちはぶどう味で、そっちはピンクグレープフルーツ味っ』
ナーナ『いやいやいや(笑)ピンク?え!?どこにもピンクグレープフルーツ味とか
    書いてないから。ほら見て。グレープ味って書いてあるでしょ。(袋を指差す)』
サーヤ『(゚Д゚)?ぶどうとグレープって一緒なの?』

・・・(・_・)

嘘でしょ。グレープ味とぶどう味は同じ味だよ。