椿姫彩菜ちゃんとAS団結成&セーラーマミタスのコスに大はしゃぎ

(1).ポケモン☆サンデー
 (1-1).ギザみみピチューの手元に注目
 (1-2).ポケサン楽しみで楽しみでっ一ヶ月+(0゜・∀・)+wktk+してまんたあ!!!!
 (1-3).ポケモンサンデーで しょこつばき!!!!


AS団!!!!
エーエスだんとよみますぜ!!!!
今日のためにたくさんたくさん合宿したし話し合ったし

馬場さん強いから(;ω;)どうなるのでしょうか!!!!

 (1-4).私たちエーエス団のバトルを見逃さないでねっ!!!!
 (1-5).今日のためにリボンをつばきちゃん用意したんだっ
 (1-6).つばきちゃんと親友タッグをくめたことほんとに嬉しかった!!!!
 (1-7).バトルが楽しいからあらためてみんなバトルがんばりまくり
(2).マジカルツアーで亀仙人コスプレをしていたファン
(3).↑の人がセーラーマミタスのコスプレを作成。プレゼントしてくれた
 (3-1).やったああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
 (3-2).ものすごい再現率(*゜∀゜)=3ムッハー
 (3-3).セラムンミュージカルみたいなキラキラグレードバージョン
 (3-4).晴れた日に屋上で着たいんだわ
 (3-5).おいルナ!!!!セーラーマミタスやぞ!!!!
 (3-6).しろくてどこにうつったかわかんねいぞちび太!!!!(#^ω^)
 (3-7).愛と正義と貪欲のセーラーマミタス
 (3-8).ピンクのスカートのすそにキラキラミュージカル仕様!!!!
 (3-9).マミタスの寝子耳もしましまピンクにリボン、カチューシャ
 (3-10).なによりすごいのが


この胸のリボンの精巧なつくり!!!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
ハートが肉球になってるの、立体感と金の重厚さが
本格的に変身アイテムみたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
本物のセーラーマミタスや(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!

 (3-11).リボンも耳もブーツもしましま
 (3-12).外で広いとこで今度着たいんだわ
 (3-13).ブーツカバーもよくできててサイズピッタリ(;ω;)天才的や(;ω;)
 (3-14).マミタスさまとセーラーマミタスが触れ合うとスーパーノウ゛ァパワー
 (3-15).マミタスギザパワーメイクアップ!!!!
 (3-16).うしろすがた!!!!しっぽもしましま