忘年会で阿藤快さんに怒られるあたしと美香ちゃん…(笑)

ドライブA GO!GO!忘年会☆


みなさん素敵なスタッフさんばかりで、本当に温かい番組です
美香ちゃんも来てたんだぁ3日ぶり。
同じテーブルに阿藤快さんもいらしてて、
何故か東京出身だとぃうことに怒られるあたしと美香ちゃん…(笑)
でもすごくパワフルで、素敵だったなぁ

予想だけど、阿藤さん的には『君らもお正月は帰省するんだろう?』
と聞き、そこから故郷の話を聞きたかったんじゃないかな。
そこで話のコシを折られたもんで怒ったと(笑)。


お店は、“DEN DEN”とぃう焼き肉屋さんでやったんだけど、
お肉がベラボーに美味しすぎてとろけました(´▽`@)

こちらのお店のようです。


【店名】焼肉酒家 傳々(でんでん)
【種類】和牛焼肉専門
【場所】東京都中央区月島3-13-1 サンライズ濱田ビル2F
【交通】(1).地下鉄有楽町線月島駅 10番出口 徒歩2分 
    (2).地下鉄都営大江戸線月島駅 10番出口 徒歩2分
【電話】03-3536-0003
【時間】17:00〜01:00(L.O.24:00) 
【定休】無休
【メモ】年内は31日まで通常営業
    年始は 3日から通常営業