ドライブ A GO!GO!→土曜かきこみTV【忘年会】

(1).ドライブ A GO!GO!忘年会。あきえちゃんも来てたよo(^-^)o
(2).土曜かきこみTV忘年会
 (2-1).『ますだおかだ』の増田英彦さんとパチリ


忘年会というと…飲み会に挨拶が加わるくらいとイメージされますが、
我らがかきこみスタッフは毎年、時間をかけて構成を考えていて、
VTRがあったり、クイズがあったり、ニューキャラが登場したりと
色々と手が込んでいて、自慢出来る忘年会なのです♪

毎回、番組愛を感じます(ノ><)ノ

  小俣のおっちゃんのダジャレVTRとかもあったりするのかな。


隣は二人目のお子さんが産まれて幸せいっぱいの増田さん♪
頼りになるお兄ちゃんみたいな存在です!
他のバラエティーでもますだおかださんと一緒だと、
安心するんだぁo(^-^)o

今日も増田さんと一緒に與芝アナをからかってました(笑)
與芝ねえさんも、面白いんだぁー♪♪もう最高♪♪

また来年も楽しくお仕事出来そうです☆
お疲れ様でした!! 

  良い仲間なんですね。
 (2-2).これはかきこみ忘年会の案内状ね(笑)
  スポーツ総合雑誌:Numberのパロディ(笑)。凝ってるな。