ラーメンロケ

(1).クリスマス用のハンドタオルをチョイス【美香ちゃん】


最近はやっぱり吸水性のあるハンドタオルがメインです!
たまに上品なコーディネートした時に合わせてハンカチ持つくらい。
集めるのも好きで
引き出しひとつは余裕で埋まってしまうほど、持ってますo(^-^)o 

  そんなにあるんだ!TPOに応じて色々使い分けているんでしょうね。
(2).ロケ終わり。3ショットでパチリ


もう何も食べられましぇーんって言うくらい…お腹いっぱいです(>_<)

  食レポの常連:美香ちゃんと、よく食べると評判の明花ちゃん。
  この2人がお腹一杯って言うのは相当食べたんでしょうね。


今日って超ーーー寒くない??ロケバス内もかなり冷えてたもん(v_v)
衣装が薄着だったもんで、カメラまわす前まで
コートを羽織らせていただいてました。
今日は身も心も冷えるのぅ(笑) 

  こんな日に衣装が薄着って言うのは大変ですよね。お疲れ様です。