美香ちゃんは韓国へ、英玲奈ちゃんはアメリカへ。『ポチたま』

『ポチたま』ホームページの予告より


==================================
ポチたま・ザ・ワールドIN 韓国    
==================================
近年ペットブームが進むお隣の国、韓国に金田美香さんがレポート!
何とそこで待っていたのは超有名韓流スター、パク・ヨンハさん!!
パク・ヨンハさんに案内され、今とても人気のドッグカフェや、
韓国ならではのペットサービスをご紹介します!
また、お金を持って一人で買い物してしまう
人間顔負けのおりこうワンちゃんなど、
おどろきのビックリペットが続々登場!

==================================
ポチたま・ザ・ワールドIN アメリカ
==================================
アメリカからは英玲奈ちゃんがレポート!
そこで出会ったのは、超有名!ピアノを弾く猫ちゃん!
インターネットなどで話題に上ったが、はたしてその真実の姿は…!?
また超おりこう!手品やポーカーをする猫ちゃんが登場!
英玲奈ちゃん勝負を挑む!!そして、大興奮!
エアー・ドッグというアメリカ発祥の新しいワンちゃんスポーツをご紹介!
直訳すると「空気犬」だが、
果たして一体どんなダイナミックなスポーツなのか!?

放送は、今週の金曜日(12/28) テレビ東京系列で18:30〜20:48です。