ホワイトクリスマスに乾杯、完敗!【レジャーロケ】

(1).銀世界。傘をさす2人。
 (1-1).一昨日まであったかぁ〜〜〜い沖縄にいたのに
 (1-2).真っ白でキレイだょ!!
(2).宿に居たワンちゃん
 (2-1).元気すぎてブレちゃうよぉ〜〜〜〜
 (2-2).めちゃカワユス--激萌え--(●´∀`●)
 (2-3).ようやく撮れた写真がコチラ♪


いかがかしらぁ(^O^)/
ポメラニアンのリキくんです(^_-)-☆ 

  正直、可愛い。頭をなでたい。
(3).お互いを紹介
 (3-1).ナナちゃんはいつも明るくてアホで、元気がでます♪


あっ アホってそのまま言っちゃった(笑)
まっそんな事も許してくれる優しい子です♪

  だから周りに人が集まってくるんでしょうね。
 (3-2).黒石みきデス


ブラックみきちゃん。
に、
怯えるナーナ。

不良ぶってるけど…
靴下が素朴なみきちゃんです(笑)

ウケりゅヽ(´▽`)/ 

  実は怖くないんだね(笑)
(4).カリドラパパの差し入れ
 (4-1).風呂上がりにアイスたべちゃった(^_-)-☆
 (4-2).みきちゃんとずっと食べたがってたら、かっちが買ってくれた笑
(5).背後霊!?