11/13さんま御殿出演&アメスタ初MC

(1).初・御殿☆


ラジかるのあと学校行って、また日テレに戻ってまいりました☆
なぜなら…今日はさんま御殿に出演させていただいたからですっ(≧∀≦)

初のトーク番組出演です(●´ω`●)ゞ
超キンチョーしたよー(´Д⊂グスン

トークの技術って…難しいよね(´・ω・`)
日頃から面白いことあったら忘れないよーにメモんなきゃだね(>_<)
しゃべれる子になれるよー、がんばります!!!
あ、OAは11月13日なりよ♪♪ 

  話が思わぬ展開に膨らむから気が抜けないですよね。
  八田ちゃんのキャラをどう拾われるかが楽しみ。
(2).アメスタ初MC
 (2-1).一応大学のミスコン出身者として、各大学のミスコンを応援するよ(´∀`)
 (2-2).終わったよ〜〜(≧∀≦)


すみません、昨日ラジオって書いちゃったけど、
アメーバのサイトで生中継している、インターネット番組です(●´ω`●)ゞ

だから声だけじゃなくて映像もだよ♪♪

明日からはアメーバサイトでオンデマンドで流れるみたいなり(´∀`)

今日は機材の不具合で30分繰下げとゆうハプニングもありましたが、
気心の知れた友佳ちゃんとだし、楽しく収録できました\^o^/

来週もやるよ!!
みてね〜〜(・∀・)ノ 

  時間的に無理だったので、オンデマンドでチェックします。
  来週も頑張って!