デートロケ後買い物→ファミレス

(1).お皿まで食べちゃいそうな明花ちゃん


デートロケの後買い物ちょっと行って、
ファミレスへ。

食レポでぉ腹いっぱいになったはずなのに、
なぜかファミレスへ。

しかも、
サラダとデザートまで食べるとゅー(´ι_` )
うちら
どんだけ食べんだろ。。
でも、楽しかった♪ 

  ブランチリポーターは胃袋が命です!?
(2).自然体な、ななちゃんが大好きです(ο・з・)


自然体過ぎて同じ中学に居た友達かとたまに思います(笑)

  仲良くなる為の壁は無さそうですよね、奈菜ちゃん。


只今前髪伸ばそうか切ろうか迷い中。。
ちょーど中途半端な長さなの。
長くした事ないんです。
いつも伸ばしたくても我慢できなくて切っちゃいます。
また切っちゃうのかなぁぁぁー??

  伸ばせるなら伸ばして。