最北端到達&雑誌のインタビュー

(1).北海道
 (1-1).またしても飛行機です。
 (1-2).ひたすら草原です。
 (1-3).北海道、北のはずれの稚内にきてました。
 (1-4).お昼は『ほっけ定食』
 (1-5).オーシャンビューです。


泊まったホテルは海沿いで、海の上にいるみたいでした。
天気がよければサハリンが見えるんだって!
頑張って探したけどわかんなかったよ(:_;)
北海道初上陸にして最北端に来ちゃいましたo(^-^)o 

  『最北端到達』と『サハリン発見』を一度には達成させないぜ
  と言う北海道の意地!?(んなわきゃない)
(2).雑誌のインタビュー
 (2-1).帰ってきてからちょっと寝てしまいました
 (2-2).ストレート


今日はストレートにしてもらったんだけど、
まっすぐにするとかなりのびたなーって思う。
すごい長くなりました。
限界に挑戦しよーっとo(^-^)o
切れる時がきたらばっさりまるこ並に切ろう♪ 

  言葉通りに受け取るとこんな感じになってしまうのですか。
  それはちょっと^^;;
 (2-3).お風呂入って衣装決めてマニキュアぬってねーよおっと。