ロケでコンビを組むのは初めて【食ロケ】

(1).2ショット


今日は初めて愛ちゃんと二人のロケでした。
以外かな?
仲良くしてくれてるけど、ロケには行ったことなかったのよー。 

  へぇ、10人時代にもありませんでしたっけ。
  そう言えば、2人はデートマスターのコーナーを交互に担当するような
  感じで、愛ちゃんはデートマスターのみ担当って事がよくありますよね。
(2).今日はえれにゃんとグルメロケでした。


グルメロケに行くのはかなり久しぶり。
しかもえれにゃんと2人だけでロケに行くのは初めて。
今日は思い出の日ですね。

  やっぱり全員と一度は組んでみたいでしょうね。
  きっと、良い思い出になった事と思います。