ママ&お姉ちゃんと良いオフを過ごしちゃいました。

(1).歩いてるお姉ちゃんの後ろ姿☆


今日はママとお姉ちゃんとお買い物してます♪
28日は弟のお誕生日なんですo(^-^)oちなみに27日はパパのお誕生日。
弟にお洋服を買いました☆
これから、夕飯食べに行きます♪ 

  お誕生日続くんですね。おめでとうございます。
(2).初めてのタイすき☆


最後のシメにフォーを入れたよ!
海鮮も入れるから、だしが出て、辛いタレでいただきました。

うちのお姉ちゃんは自由人(←勝手にあたしが決めた)
なんで、一緒に外食するのなんて、かなり久しぶりでした(笑)

ママもお姉ちゃんとあたしと女3人でお買い物して
夕飯食べて…お酒飲んで、楽しそうでしたO(≧∇≦)o
良いオフを過ごしちゃいました。

明日からまた頑張らなきゃね!!

  お酒飲める位になると、親子じゃなくて歳の離れた友達みたいな
  感覚なんでしょうね。