足が痛い

(1).寝てる時からずっと右足が痛いンです。


電流が走ってるような、
しびれてるような
変な痛さです(T-T)

まさになんぢゃこりゃ!!!なんです(ノ_・。)
冷やしたら、激痛がおそってきてビックリしました。
歯がしみる感じってわかるかな??

これ、なんなんですかね。。 

  歯の痛みはありますが、足のは体験した事無いですね。
  なんなんでしょう(質問に質問で返してごめんなさい)
(2).ミーナ買いました☆


足ですが、何科に行けばいいのかわからず
とりあえず放置してます(ノ_・。)

でも、昨日よりは痛くなくなった気がしますょ♪♪
よかった、よかった☆
ご心配おかけしました(T-T)
みんなありがとうございました♪♪ 

  でもさ、痛いって事は何かが悪いって事だから
  本格的に悪くなる前に行った方が良いんじゃない?