ボウリング。調子良かったよぉ!

(1).ボウリングへ


かなり久しぶりのボーリングゎ、2ゲーム目あたりから
右腕がプルップルしちまいました
でも、結局5ゲームもやったんだけどね。。

と、ここで

イキナリやってくる
7sPointGetクイズ━━━(´∪`)

下のスコアの中で、7ゎ上から何番目でしょーか?

※ヒント
今日ゎ調子よかったのさ( ̄m ̄*)

  上から112、102、191の3つ。
  まさか191!?
(2).正解発表!


皆様、
惑わされちゃぁいけませんょヾ(´ι_` )

7のボーリングの技術をご存知の方(過去ブログ参照)なら、
ヒントの“今日ゎ調子よかった”に惑わされる事なく、答えが導き出せたかと思います。

と、ゅーことで!!
正解ゎ・・・

【1番上】
でしたぁ━━━(ь^ー')

  112ですか。良いスコアですね。


いや、でもね、
前にブランチのえりちゃん、八田ちゃん、ちよちゃんと行った時ゎ
酷かったんだょ(´□`;;)
確か、スコアが40台だった気がするもん。。
成長しましたわぁ。

  その時のブログはコチラ(2007/3/10)