雑学王(9/27)&初ラジオ(9/7、9/14)

(1).台本持ってパチリ


深夜2時ちかくまで「芸能人雑学王 No.1決定戦!!」の収録だったよ(´Д`)
27日のよる7時からOAの、3時間スペシャルでござる☆

ギリギリのところでがんばってたんだけど、うーん、どうかなぁ…(´Д`)
雑学の奥は深いっす。。。
学校以外でもいっぱい勉強せねばね(`・ω・´) 

  現役東大生の八田ちゃんにも苦手分野があった方が
  可愛いと思うのは身勝手でしょうか?
(2).小川友佳ちんと一緒だよん(≧∀≦)


本日9月7日と来週14日、TOKYO FMサエコさんの番組、
「サエコズチャット」に出演します♪♪

小川友佳ちんと一緒だよん(≧∀≦)

これはアメブロをやっているゲストが、サエコちゃんといろいろお話する番組☆
番組内でこのブログについてもいろいろ触れてるよん(・∀・)

ラジオは初めてだったからドキドキだったのだけど、サエコちゃんも友佳ちゃんも
同世代だしかなり楽しんで収録できました(●´ω`●)ゞ

放送は…27時(深夜3時!!)とゆう、ちょっと深い時間なのだけど、
もし起きてたら聞いてみてね(´・ω・`)
もしくは、番組のサイトで動画も見れるので、
そちらもチェックしてみてくださいな(・ω・)ノ 

  ガールズトーク全快なのでしょうね。
  番組はアメーバスタジオで観れるようです。