キャンパスリサーチ in 拓殖大学

(1).拓殖大学
 (1-1).マイナスイオンがそこいら中に充満しておるおる〜
 (1-2).学食


ここでもロケしたよ〜ん☆
拓大は学食が四つもあるん!吉野家までもある!!

学生くんに混じって あたいも ちゃっかりロケしつつ
わいわいご飯食べてきましたψ(´▽`)ψ(笑)

学食は懐かしい味がしますね〜☆
週五日らーめん食べてた大学時代を思いだすな!o(*⌒▽⌒*)o笑

   何だかんだでお昼が1番楽しいですよね(笑)
 (1-3).つかさちゃんが行って来たのは『キャンパスリサーチ』と言う番組の模様
   毎週木曜日更新のようなので、分かり次第、ここでも紹介します。
(2).あーつーいー!!


Aaーー京都に行きたいーーイキタイーー!!!!!
少なくとも半年に一度は行っているのに、
気がついたら8ヶ月も空いているではないか!!(´;ω;`)

どおりで写真集グッズでも物足りなくなっていたわけだ(´ω`)(´ω`)(´ω`)
ついに発作が出始めたか(´;ω;`)

この時期の京都も初夏の太陽と緑に溢れていて素晴らしいんです☆☆彡
去年は散々お寺巡りしたあと、山登りしたり鴨川を散歩したりしたなぁ(*´▽`*) 
京都が関東にあったらいいのにな〜(:_;)そしたら絶対確実に住むのにな〜(:_;)

めちゃくちゃですね‥(笑)

これからますます暑くなりますので、皆さん体調には気をつけてくださいね!(*^^*)

   そんなに京都好きだったんですね。
   ご褒美に連れてってもらえるように つかさちゃんも頑張ってね。