私、本当に幽霊とかお化けとかが苦手

『稲川淳二 真相恐怖の現場』DVD 発売中☆


稲川淳二さんの、真相恐怖の現場DVDが、ただ今発売中です☆ 
vol.5とvol.6に、私ビビリあきえも出演しております
稲川さんと一緒に、本当の本当の恐怖の現場に行って、
深夜まるまる撮影してきました 

というか…恐いです。恐すぎます… 

絶対行きたくないロケですね。


私、本当に幽霊とかお化けとかが
しゃれにならないくらい苦手なんですよね。 
現場での私は、狂いました。

今年の夏、ブランチでも良い画を撮る為に連れてかそうな予感(汗


今日私も事務所からもらったんだけどね、
見ていただければわかるんですが
自分涙と鼻水でヒドイことになってます( ̄▽ ̄@)笑 

パッケージの写真も、すでに泣き崩れた後らしく鼻と目が真っ赤とぃう… 

特にvol.6はすごいよ 
撮影スタッフさんも体調悪くなっちゃったりして、本当に恐かったんだよ 
やっぱり夏はホラーという方には是非お勧め 
もしくは私の狂いっぷりにちょっとでも興味がある方も、
是非是非このDVD見てみて下さい

絶対観ません!(怖そうだから)