中村の大切な友「小阪由佳チャン」の誕生日です☆

(1).誕生日を迎えた時間も一緒に居たよー(∩´∀`∩)〃


大好きなレバ刺し食べたり…
由佳チャンの誕生日なのに中村が幸せ気分でした(笑)

そして今日の夜はフンパツして、夜景の綺麗な中華に連れて行ってきます!!
由佳チャンに「あなた私の彼氏でしょ?笑」って言われましたけど(笑)
やる事が男みたいらしい…
サプライズでプレゼント渡したり、男だったら惚れてたってさぁぁぁー( ̄∀ ̄)

だから男にモテないのか!納得!!笑
だって喜んでほしーじゃんッッ(=^∀^=)
由佳チャン22歳おめでとー☆

  明花ちゃんの外見は、とっても可愛い女の子なんだけどねぇ(笑)
(2).プレゼントに帽子くれて感激♪【小阪由佳ちゃんのブログより】


今日も仕事が終ったから一緒に遊ぶの☆彡
私の彼氏わつくづくさやかちゃんだと思います笑
てな訳でラブラブな誕生日をおくります笑 

  事務所的にも安心ですね(笑)
  これからも明花ちゃんの事をよろしくお願いします(笑)