花パパ打ち上げ(火曜日)

(1).花パパの打ち上げ〜本番☆
(2).真弓役の佐津川愛美ちゃんと桃役の中園友乃ちゃん。
(3).打ち上げに加藤ミリヤさんが来てくれました♪
(4).打ち上げの抽選会にて


ポータブルDVDプレイヤーを当てちゃった(ノ><)ノ
やったね☆
これで遠出も楽しくなっちゃーう♪ 

  良いご褒美ですね。
(5).竜太役の忍成修吾さんと。


すごく天然ボケな方で楽しませていただきました♪
一見、近寄りがたいのかなと思ってましたが…
気さくな方で良かったですo(^-^)o

物流センターチームの時任さんをはじめ、浅野さん、広岡さん、
忍成さん、友乃ちゃんとは家族のような感じ。
撮影なのに、いつもめちゃ和んでました。

もうあの工場に行かないと思うと…淋しいですね(涙)
お世話になりました。 

  美香ちゃん、3ヶ月お疲れ様でした。
  毎週、何らかの形で出番があって良かったです。
  
  
  通い慣れた道に行かなくなると寂しさ感じるもんですよね。
(6).ドレス姿でパチリ