プチ夏休み(日曜日〜水曜日)

(1).新幹線こだまにのって、約二年ぶり!?おばあちゃんちに行ってきまぁす\^o^/
(2).おばあちゃんが作るエビフライいただきます(^O^)/
(3).ちょっとメイクして、みんなで今から出掛けてきまぁす!!


実はママがひと足早く、土曜日におばあちゃんちに来てたんだ♪
パパは東京で一人お留守番よ♪お土産ちゃんと買うからね〜〜〜

  パパはパパで独身時代を思い出して謳歌してるかもね
(4).皆で買い物したよ♪
(5).懐石料理食べちゃった♪


それに合わせて、おばあちゃんと冷酒で乾杯o(^-^)o
おばあちゃんも楽しそう♪良かった良かったo(^-^)o

  孫とお酒が飲めた嬉しさなんでしょうね
(6).お祖母ちゃんがパシャリ
(7).部屋着♪


見てみて(^_-)-☆
おばあちゃんに買ってもらちゃった♪スヌーピーの部屋着!!
プクク すっかり小学生気分のミンちゃんだよ〜〜んっ

サーティワンのアイスクリームも食べちゃった〜♪ 

  お祖母ちゃんにとっては、いつまで経っても可愛い孫なんでしょうね。
(8).東京に帰ってきたよ!!!!!


三泊四日あっという間だったなぁ〜〜〜
でも本当、ゆっくりできたよ(^_-)-☆
お昼寝も沢山できたし(笑)
よぅしっ明日から気合い入れてまた頑張ります!! 

  良い休みが過ごせたようで何よりです。