久々にブログ更新!!演奏会&弥生ちゃんと合同誕生会

5月に千駄ヶ谷津田ホールにて演奏会がありました♪


家族や友達や先生方やファンの方々…
沢山の方々に来て頂き無事終える事が出来ました。
終了後のホッとした瞬間の写真

先輩のりなちゃんも応援に
来てくれて嬉しかった!

この格好でピアノの演奏会ですか。綺麗な衣装ですね。


そして演奏会明けで、遅ればせながら
やよいちゃんと私のバースデーパーティー
がようやく行われました

一応ケーキにはゆか&やよい
ハッピーバースデーって書いてある
友達みんなにお祝いしていただきました
みんなありがとう

やよいちゃんと私は同じ3月生まれと
言う事で、毎年合同誕生会が
行われています。 

YYコンビの友情は健在なんですね!


書いてくれたのは嬉しい!
でも気になる事についても少しは触れて欲しいなぁ(贅沢?)。