ブランチ選抜VS柳本ジャパン

>智君さん


久し振りのカキコです。
優ちゃんの公式サイトにて、「ブランチ選抜メンバー!
柳本監督直々にバレーボール教わりました!!」とありました。
詳細は分かりませんが、ブランチの企画で柳本JAPANと
バレーボール対決があったりして…

お久しぶりです。
仰ってるのはこれの事ですね。
これはですね、6月2日に『TV』コーナーにて放送されました。


全日本女子は、レシーブしか打っちゃいけないと言うルールでしたが
リポーターチームは0−5で完封負けしてしまいました(残念!)。
でも、赤坂マラソンといい、バレーボールといい
リポーターの体当たり系ロケは面白いと思いました。こういうのを今後も期待しています。


他バージョンの写メはコチラにもあります。