ラジオまたやりたいなぁ

(1).すごく楽しそうなポーズ
  土曜日の夕方に、日本テレビの番組を収録してきたそうです。
  みきちゃんならやっぱりバラエティーかな?
(2).オメメが桜になっちゃったぁ〜
(3).月曜日はブランニューロケだったそうです。
  雰囲気が乙葉さんに似てる新人さんとパチリ…だけど4月1日までお預け。
  ブランニューロケだったそうです。早く見たい。
  カナリンこと竹内香苗アナも一緒だったそうです。
  カナリンは、お姉ちゃんにしたいそうです。
(4).みきちゃんのラジオ番組『ハッピーガーデン』が終了。


ハッピーウェーブから始まり一年間やらさせていただきましたが、
学んだ事は沢山ありました!!

最初は‘三分間フリートーク’って言われても、時間の間隔が分からなくて
一分半でネタが終わっちゃったり、
時には三分たってもネタが話し終わらなかったり・・・・・・・

  ペース配分とか話す内容を時間に応じて変えるんだから
  かなり難しそうですね。


でも今は自然と時間が身体で分かるようになり、
だいたい時間通りに喋れるようになりました!!

人間やれば出来るのです!!出来ていくまでの過程が楽しい(>_<)
だから日々努力していく事、続けていく事は、大切ですよね☆☆

  凄い!きっと、みきちゃんの事だから半端じゃない努力をしている事
  と思いますが、その過程が楽しいと言うのだから。


また機会があったらラジオやりたいなぁ(^O^)/

  何でもトライしていく姿が素敵です。
(5).ソニープラザでゲットしたコットン
  毎朝、化粧する前に3分間やるだけでプルンプルンな肌になるそうです。