ショコタスとコスプレマラソン大会をするのが夢

(1).日曜日はママと『CHEMISTRY』のライブを見に行ったそうです。
  この日の美香ちゃん(全身)
  双眼鏡を片手にパチリ
  『王様のブランチ』からチケットが回ってきたそうです。
  日頃の行いのおかげですね。
(2).写真集イベントで何を着ようか考えてるだけで楽しいそうです。
(3).美香ちゃんの幼少期は犬のように過ぎていった?
(4).一緒にロケを回った新人リポーターさんと早くも色々な接点が?
(5).犬の『とらのすけ』君と一緒にパチリ
  『FINEBOYS』という雑誌の撮影だったそうです。


それから来週発売の週刊プレイボーイの ぶろぐひめの取材も
させてもらいました!
今後のブログの抱負でショコタスとコスプレマラソン大会を開催
と語ったら、週プレさんも混じりたいとのこと。楽しそうだね。

去年の夏頃から やりたいって語って実現出来てない・・・
叶うことを願う。

一人でもメイドならいけるかな。
いやいや、さぶーくなりそうだわー

  美香しょこコンビがグラビアでコラボ…
  考えただけでワクワクしますね。是非実現を!