4月〜のお仕事は キャバクラ嬢?

(1).根岸にある競馬記念公苑の桜
  BSフジの競馬の番組を担当する事になったそうです。
  なんでも野田社長が競馬好きなので、バンエイ競馬のお仕事も
  4月末〜担当する事になるとか。
(2).純子さんとの友情の証:メッサジオ
(3).4月〜のドラマのお仕事。
  初めて参加したドラマの現場のリハーサルが新鮮だったそうです。
  で、役どころは、同じ事務所の子と一緒にキャバクラ嬢役だそうです。
  (セリフも役名も無いそうですが)
(4).『撮り』の日は午前4時入りだったので、やむなく朝食はラーメンに。
(5).キャバクラ嬢役の4人が水着でパチリ。
  『弁護士のくず』と言うドラマだそうです。


第一話は なんと水着で登場!ちなみにあやのちゃんだけラムちゃん風。
まえにいるのが伊藤あいちゃん、滝ありさちゃんです。

休み時間はみんなでウノしたり、仮眠したり…仲良くやってます♪

ちなみに今回のドラマTBSということもあって、
ブランチの時にお世話になっていた局メイクさんやカメラマンの方がいて、
なんだかホッとしますo(^-^)o

  よし!4月〜のドラマは、これで決まり!
  で、主役誰だっけ?(オイ!)