ブランチ卒業 & LaQua でHP回復!

(1).諸岡愛美ちゃんとパチリ。


マナミン!!

マナミンは ほんとに理想的なお姉さん。
はいってすぐにマナミンといった横浜のレジャーでは ものすごい深い話をしたよね!
忘れられないなぁうれしかった。

年下関係なく深く話してくれて明るくて元気で
スタイルよくて優しくてたのもしくて輝いてて
いつも楽しそうで女性らしくて…
憧れる部分がありすぎてかききれません。
またすぐに相談させてね(^ω^)

諸岡愛美ちゃんとパチリ。2005年6月17日『しょこたん☆ぶろぐ』より
以前から愛美ちゃんと一緒の時は楽しそうでしたね。
皆から慕われていた愛美ちゃん。人をひきつける力があるんですよね。

(2).佐藤弥生ちゃんとパチリ


ゃょぃちゃん(゜∀゜)
ドライマンゴー同盟だねあたいたち(^ω^)
これからはモツ同盟にもなるわよ(゜∀゜)

いっぱい代官山系の服やさんにつれていってね!
初めてのロケがヒルズでの食ロケで、ゃょぃちゃんとみきちゃんだったから
すごく衝撃をうけたんだ。
お、大人っぽい(゜Д゜)!!スタイルもよくてギザやでぇ(゜∀゜)!

初めてのロケは、翔子ちゃんが先輩2人に嘲笑される
そんなタッチの絵を描いてきたのを鮮明に覚えてます(笑)。
これから弥生ちゃんとも仲良くしてね。

(3).仁科仁美ちゃん、小町桃子ちゃんとパチリ。


桃たんとヒトミン!!

二人ともほんとに姉妹みたいに仲良しだなぁ!!
同期だから全然ロケ一緒にいけなかったのが心残りね(´;ω;`)

でもヒトミンは とってもお姉さんだから憧れる!
ヒトミンのレジャーがすごく楽しみだった(^ω^)

桃ちゃんは とにかくカワユスだもん!いろいろ助けてもらっちゃってばかりで!
女の子らしくてピーチ姫みたいだお(^ω^)!

同期チーム、卒業チームでご飯たべましょい(゜∀゜)

この2人は、先日ゲルマニウム温泉に行ったり、プライベートで遊園地に行ったり
と本当に仲良しのようですね。


翔子ちゃんとのつながりで目立った所では、
2005年6月6日にロケをした、同期4人でのお買い物コーナーがありましたね。
歓迎会の資金集めの為、不要品を売ろう!と言う企画で
翔子ちゃんが持ってきたマニアならではの一品が印象的でした。


縁があって一緒になった仲間、これからも大切にしてね。

(4).『王様のブランチ』三國ディレクターから卒業祝いに貰った聖書
(5).翔子ちゃん、家族とのひと時。
  おじいちゃん、おばあちゃんと鉄板焼き。
  お肉。家族で食べるとなお美味しい
  ママとLaQuaで温泉入ったりお買い物したそうです。
  文京区、中野、浅草が最高にすき。