ありがとうございます♪

立川絵理ちゃん、リリコさん、小町桃子ちゃん、仁科仁美ちゃん、中川翔子ちゃんとパチリ


皆様に支えて頂き今日、ブランチを卒業することができました☆
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o

あっと言う間の2年2ヶ月。途中で何度も海外逃亡してやる〜と、思いながらも
今日を迎えられたのは、みなさんの応援があったからこそだと思っています!

明日からさっそく他のお仕事がスタートします。
これまで以上にみなさんから親しんでもらえるようがんばりますので、
よろしくお願いします♪

お疲れ様でした。
愛美ちゃんには小悪魔キャラとして随分楽しませて頂きました。
正直、居なくなってしまうのが寂しいです。


入った当初は元レースクイーンと言う事で
『プライド高くて孤立してしまうんじゃないか?』
『すぐ辞めちゃうんじゃないか?』
と言う事を思っていましたが、フタを開けてみたら
ズバズバっと思った事を口にしてくれて、見てる側にも痛快な活躍を
見せてくれました。楽しかったです。


これからは念願のグラビアのお仕事で、寂しさを忘れさせてしまう
活躍を見せてくれる事を期待しています。