>萌えログ さん


昔から言ってますが、エースが真ん中ですw 

巨匠!弥生ちゃんが主役ですよ!ブランチの!!!

『これ、この前の送別会の写真』
と言われて、これ渡されたら、弥生ちゃんが卒業するように見えません?^^;;
弥生ちゃん、笑顔が眩し過ぎるよ(笑)。


>げた(こばんざめ改め) さん


4人も卒業というのは ちょっとビックリしました。
「途中で何度も海外逃亡してやる〜」
という一文を見ると、現場は想像以上にホント大変なんだろうなと改めて思います。

本当、そう思います。通常のロケでも結構大変そうなのに、それに加えて
インタビューの予備知識で、相手の本やドラマを復習・予習…
愛美ちゃん以外の3人は、ほぼ『お部屋』コーナーしか出来なかったりして
ブランチ以外のお仕事と両立するのが本当難しいのでしょうね。


でも、その苦労した分、これからの活躍に大きなプラスになる事を
願って止みません。


しかし、シーズンを区切りに卒業していってしまうのを見る辛さは
リポーターファンにとって昔から宿命みたいな感じですね。

今居るリポーターも誰かが卒業して入ってきたので、
何回もそう言うシーンを見ているはずなんですけど
こればっかりは慣れませんね。


卒業は本当に嫌なんですが、その時が来たら、皆に惜しまれるような
活躍をして巣立っていって欲しいですね。