2006年の流行りモン

(1).火曜、水曜で今年流行りそうなものをレポしてきたそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3002084/


昨年はやったものと言えば、私のなかではダントツ☆ジンギスカン☆なんですよ。
なんで今まで食べてなかったんだろう?って不思議に思っちゃうくらい。
安いし、ヘルシーだし、みんなでワイワイ楽しめるし♪

ちなみに私のお気に入りのお店は世田谷どおりにある、げんかやというお店です。
その名のとおり お店もとがお肉屋さんで原価ぎりぎりでやってるらしく、
安いのにホントにおいしいんです!暇な人!ぜひ御賞味あれ(^O^)/

  ちなみにお店は↓こちら
  http://www.genkaya.com/
(2).中川翔子ちゃんとパチリ。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3002667/
  お昼に赤坂らーめんを食べたそうです。
(3).馬の血管を食べる事になったらしく、翔子ちゃんは
  ↓こんな顔に・・・(笑)
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3002972/