雑誌「Tarzan」グラビア撮影

(1).美香ちゃんの元気の源は朝食から。
  今日は納豆ご飯とコーヒー牛乳だったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/925
(2).『Tarzan』の撮影だったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/926
  衣装のオレンジ色は、みか≦みかん=オレンジ
  と言う事で、自分の名前に似てるから好きなんだそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/927
(3).銀ブラしたお店で、越前和紙で作られた葉書と一筆箋を
  買ったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/928
  柔らかい風合いなので手紙を書きたくなったそうです。
(4).歌舞伎座前にて。ただ、美香ちゃんの興味は歌舞伎よりも・・・
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/929


このお酒ってホンモノ?(゜д゜)・・こんなにたくさん誰が飲むんだろう・・
アタシも仲間に入れてください(゜ρ゜)・・ 

  やっぱりお酒に目が無い美香ちゃんでした(笑)。