いっぱいご飯食べる人が好き

(1).ブランチ500回記念パーティの様子。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5894
  白石みきちゃんは立川絵理ちゃんからキスされて嬉しそう!?
(2).諸岡愛美ちゃんとパチリ
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5893
(3).誕生日の金田美香ちゃんとパチリ。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5884
(4).白石みきちゃんとパチリ。美香ちゃんに触発されて!?
  カチューシャを買いに行くそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5882
(5).諸岡愛美ちゃんは大食いなんだそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5902


この人痩せの巨乳で最高にスタイルいいのに、胃袋ブラックホール!!
ずっと食べまくってる、

朝ご飯たべて おにぎりもたべて菓子パン何個もたべて
お昼にラーメンたべて まだ菓子パン知らないうちに
またたべたりして、

久しぶりにこんな大食いさん会った!
ほんと最高、翔子ご飯はいっぱい食べる人がすき!
一緒にたべるとき のこさないで沢山食べるひとがいい!
マナミン最高、ほんと食べるからおもしろいよギザ食欲、貪欲食欲

  なんて羨ましい体質なんでしょう。基礎代謝が高いのかな。
(6).七五三ブーン
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5906