2004-11-23から1日間の記事一覧

>登戸さん いえ、知りませんでした。 情報としての新しさは分かりませんが、BRAN-KO STATIONさんに 載ってないので、多分新しいと思います。

公式ページのキャスト

久々に見たら、 前はプロフィールの写真が貼ってあった、立川絵理ちゃんと古川麻耶ちゃんの所も スタジオで撮った写真に変わってました。 こっちの写真の方が良い感じだと思います。

>Keisukeさん 先日は、お疲れ様でした。 公開収録イベント・レポ、楽しく読ませて頂きました。 『Keisukeさんは、あの時、こんな事を思っていたのかぁ』 と、私とは違う視点で振り返る事が出来て楽しいです。 花束を直接お渡し出来なくて残念でしたね。 ま…

CM:Pivi

Kindaiにも載っていましたが、20日〜富士フィルムの 『ケータイプリンター"Pivi"』のCMがオンエアされているそうです。 少年隊の面々が『桃太郎』や『浦島太郎』に扮しているCMの中の 『きれいな官女たちと楽しそうに写真を撮る』カットに 愛美ちゃんが映っ…

雑誌:Kindai

昨日発売された、雑誌『Kindai』に愛美ちゃんが 載ってます(105ページ)。 文字は少なめで、笑顔の写真(カラー)が大部分を 占めています。 ちょっとだけ内容に触れると、愛美ちゃんにも 苦手なものがあるそうで 『絶叫マシーンに乗る事と、虫の形をしたま…