千秋楽(Diaryより)


ついにきちゃいました。
今日で私の「ミス・サイゴン」も終わりです。
正直全然実感は沸いていなくて、でもその方がいいかなって思います。

充実していると意外と、そういうものなんですかね。
終わってしばらく経ってから起こるのかなぁ。


私にとっては千秋楽だけど、
今日初めてサイゴンを観るお客様にとってはただの一度のステージ。
いつもと変わらずベストを尽すのみです!
キムの人生、心を込めて熱く生き抜いてきます!!

長期間の公演、お疲れ様でした。
私は、色々な日程の都合で見に行けませんでした
(ごめんなさいm(_ _)m)
今度の『レ・ミゼ』のコンサートもちょっと厳しいけど、
来年の舞台の方は必ず、見に行きたいと思います。

【追記】
ファンからのサインや写真の要請に
快く応じてくれる、聖子ちゃんのファンサービスは
本当、頭の下がる想いで一杯です。
どうか、これからも変わらずに愛される聖子ちゃんで
いてください。