2004-11-21から1日間の記事一覧

>登戸さん おかげさまで良い時間が過ごせました。 ありがとうございました。

Mita-Cine倶楽部

年始番組と言う事で一足お先に着物姿が見れました。 (梅色の生地に花が書いてありました) 可愛かったぁ。 イベントは番組収録と『インストール』先行試写会、 上戸彩ちゃんと片岡K監督を迎えてのトークショー でした。良子ちゃんはアシスタントに徹してい…

>ダスキンさん レポは、内容についてあまり書けないかも知れませんが^^;; 行ける事になったので楽しみです。

ミサキング

(1).漫画のようなオーバーリアクション&直球の本音 (2).甘え上手な愛美ちゃんと不器用な美咲ちゃんの好対照な2人 など見所があって面白いですね。 美咲ちゃんと由華ちゃんのハイテンションコンビも 好きなんだけど、果たして登場はあるのでしょうか?

どうしたの?

今週は、『夜遊び番長 ミサキング』こと、竹井美咲ちゃんが スタジオに居ませんでしたが何故かその事に触れられず。 どうしたんでしょうね。

レジャー、お買い物、ランキング、夜遊びと 諸岡愛美ちゃんデーでした。 姫に『あなた、ニュータイプね』 と言われた、お買い物コーナーが特に面白かったです。 名言を愛美語録として残しておこうかな(笑)。