プチ同窓会

金田美香ちゃん


写真は左から(私、佐藤弥生チャン、中村優チャン、長谷部瞳チャン、立川絵理チャン+息子クン2人)です♪
あと、先に帰ってしまったけど白石知世チャン+娘チャンも来てました(^_-)♪

絵理チャンが皆に声かけて集めてくれました☆
懐かしいけど、それぞれの環境が変わってるから新鮮でちょっぴり不思議な気分…☆

絵理チャン、知世チャンはもうすっかりママなので…そんな2人の姿を見て、私はとても刺激を受けました^^♪
私も10月にはママになるんだなぁと実感がわいてきました^^;

出産経験した人の話って、とっても為になるし、安心します^^
これからも色々な人に聞き込みしていこうと思います。笑

あっという間の時間だったけど、こうして集まれてヨカッタ〜♪

あと、絵理チャンの手作りのドリア美味しかった♪ご馳走様でした^^

佐藤弥生ちゃん


今までいろんなイベントがあったんだけど中々行けなかったりで、やっと参加できてよかった〜☆
もちろん金田美香ちゃんの赤ちゃんおめでと会も含めてです

♪ヽ(´▽`)/♪♪♪

(中略)

他の皆にも会いたかったな〜
昔を振り返ったり、近況報告したりいろんな話が出来てよかったです
みんなそれぞれの人生を生きてます
また近々会う約束をして今日はお開きとなりました

中村優ちゃん


皆は私の10代を知っているから、もう23歳だよって言ったら大人になったねって言われたよ

もともと歳の差そんなにないのに、10代のインパクトはやっぱりデカイんだね
 
それにしても、絵理ちゃんも知世ちゃんも立派なママで、美香ちゃんもお腹にベイビーがいるなんて、
数年前には想像出来なかったなぁ
 
それぞれを取り巻く環境は確実に変わっているけど、一緒にリポートしていた時と
同じ空気感で話せることが嬉しいよ